2011年05月05日

ダーツ向上のため、マラソンを考える

 ここのところソフトダーツをやることが多いのだが、最近上達に陰りが見え始めた。自分は基礎体力と運動神経が無く、とりわけ物を投げる競技は大の苦手であるためダーツが向いていないことは承知していた。でも、BULLを射止める時に得られる快感は非常に大きい(ボウリングでストライクを出す以上だ)ため、もっと上手くなりたいのだ。

 今日に至っては右足が痛くなった。基本的にダーツを投げる姿勢は極端な前傾姿勢となるからだろう。右半身と左半身のバランスがおかしくなりそうだ……。全身のバランスを保つためにも基礎体力増強がダーツ力向上に繋がるものと思われるので、マラソン再開しようかな……完全に不純すぎる動機だけど……。
posted by ラガル at 19:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーツの練習なら付き合いまっせ☆
Posted by かちゃ at 2011年05月06日 08:40
>かちゃさん

 是非お手合わせお願いします……。
Posted by らっしー at 2011年05月08日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

